ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日も出かけるけど行き先は未定

2022-07-19 18:20:43 | 一眼レフ

今日は朝から雨・雨・雨。。。。明日の天気も雨かな~~~ でも出かける予定で行き先は未定、天気にもよるけど多分、遠出はしないかと。

コロナの前まで休みの日は県外に出かけることが多かった。県内の温泉地は殆ど回ったし、兎に角、知らない温泉を訪ねるのが大好きだった。コロナで県外に行けなくなり、始めたのが県内の温泉宿に泊まること。県民割りやプレミアム宿泊券など地域振興を助ける制度を利用すれば安く泊まれるし。。。。主人と一緒の時はバリアフリーの宿だったけど1人だし雨風がしのげれば問題は無いので宿は選び放題 

今日の画像はフォトコンに送った日に同じ所で撮影した写真

ツツジ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔先に立たず。。。でも良... | トップ | 翠雲公園の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も 写真が無くなってきた (屋根裏人のワイコマです)
2022-07-19 19:59:53
信州も今、雨・・曇になって昼から雨一時間ほどで
また曇り空・・ほんとおかしな戻り梅雨です。
また暇を見つけて・・写真撮りに行かねば・・
私は つつじなのか サツキなのか 区別がつかない
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-07-20 07:29:07
 夜明け前の雷で目が覚めたので起きだしてほんの少し
散歩してきた陽射し出てたけどいつの間にか曇った
空心配だけど幸運祈るよ~~。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-07-20 18:56:26
私も区別がつきません。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-07-20 18:57:19
雷、凄かったですね、夜中にあんまり光るので目が覚めました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事