ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

湖畔時報

2018-05-28 19:14:09 | 写真
先週だったろうか道の駅に勤める主人の姪から連絡が入っていた、

「湖畔時報の人が個展の事、記事にしたいって。私、出しておいたから。」

あの~事後承諾ですか。。。まっそれでよかったんですけど。

今年はプロフィールを自分で作って会場に貼った、それをもとに記事を書いたみたいで確認のメールを貰ったが何がどう違ったのか自分のPCでは全体を把握できず何か変な所は無かったかと姪に尋ねたらなかったと言う返事だったのでそのまま載せて貰った次第。湖畔時報とってないし記事は見られないかと思っていたら道の駅に届けてくれたみたいで姪から連絡が来た。愉しみが増えたね

5月の朝の散歩から。テクテクと歩いて承水路脇に出たと思ったら大きな鳥が数羽、驚かさないように驚かさないように近づいてみた。







朝から釣り人がたくさんいた。







薄っすら見えた鳥海山、で、次の公休日に鳥海山に出かけた。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凝りもせず菜の花を! | トップ | 昨日と今日の散歩から。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報活動 (屋根裏人のワイコマです)
2018-05-29 09:54:25
多分地元の新聞やテレビなども情報は
取っているでしょうが・・なにせ主さんに
会えないので・・掲載出来ないでいる。
信州の田舎なら新聞やテレビやラジオが
駆けつけてきて、インタビュー時間の設定を
来年三周年はそうしましょう・・
返信する
嬉しいね (牡丹)
2018-05-29 19:20:11
地方の新聞でもニュースになるなんて
ともちゃん・凄いね。
一歩づつ頑張っていれば、きっとその内に大輪の花が咲きますよ。

来年に向けて今年も元気なシャッターを。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-29 20:07:59
秋田の大手の新聞社は関心がないみたいでした。
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-29 20:09:14
週に一回発行の新聞です。偶然、個展を見てくれたようでした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事