Yoshikoの『リビング』へようこそ

16年間脳梗塞後遺症の夫と101日間世界一周クルーズをした。その記録を「リビングを船に乗せて」として著す。

懐かしいダンス

2016-03-05 | 日記


「あなたは良く出かけてご馳走食べてるじやない」とよく言われる。
でもこの二カ月、予定が決まっているグルメの会とブリッジだけ、二回しか出かけていない。

毎日、郵便をだしにぐるりと散歩、30分ほど外に出るだけ、、。
家の中で死にそうに退屈することが多い。

そうだ!昔のダンスを見よう!
VHSに録画してある競技会やダンスバーティーの踊りをみることにした。

競技会では優勝までに7回くらい踊り
その都度点数が出てUPになっていると又踊るからしつこいほど同じ物が撮って
ある。



パーティーでもずいぶんたくさん踊ったがその都度のことを思い出す。

まだまだ、ラテンの激しいものもたくさんあるが、上手く写真に撮れない。

このころからもう、15年も経ち、体は瞬発力に欠けるけれど、膝の調子が良いのでそろそろゆっくりシニアのダンスをはじめようかな?と思っている、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2016-03-05 22:31:38
何とお幸せなダンスの時間。
厳しい大会なのに笑顔が可愛いこと。
こんな思いを沢山されたのね。
羨ましいです。
返信する
Re:Unknown (yOshkosh)
2016-03-07 16:48:11
kコメントありがとうございました。またまた不思議なことがおこりました。昨日お返事をしっかり書いていたのに入っていませんでした。ごめんなさい。もう20年も前の元気な時だったので、懐かしいです。膝の調子も良いのでシニアのダンスを少しづつはじめようかなと考え中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。