Yoshikoの『リビング』へようこそ

16年間脳梗塞後遺症の夫と101日間世界一周クルーズをした。その記録を「リビングを船に乗せて」として著す。

新しいプリンター

2014-02-13 | 日記
次々と新しいものと付き合わなくてはならず・・・

プリンターが壊れてしまったので新しくすることにした。

近くに大きな家電販売店がたくさんあるのでチラシで値段を調べると
同じものでも2000円くらい違う。
●○では●○円だと言うと安くしてくれると聞いたことがあるが
勇気がなくてそんな交渉は出来ない。

それで安い方に買いに行こうと思ったが、インターネットで値段を調べて
行くといいのだそうだ。
それで交渉してもいいし、自分が気にいった物の値段を調べてネットで
注文すれば翌日に玄関まで届けてくれるそうだ。

息子が万事面倒を見てくれて新しいプリンターがやってきた。

例によってコピーと印刷くらいしかできないのでまた宝の持ち腐れである。
いくら聞いても直ぐ忘れてしまう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2014-02-13 10:38:49
yoshikoさん息子さんがお役立ちですね。
私達の年代は、全くこう言った環境に無いまま育ちましたので
時代の変化の中でついて行くのは大変な事ですよね。
力を借りながらでも前進するyoshikoさんは素晴らしいです。
私もパワーに肖り頑張ってついて行きます
返信する
コメントありがとうございます。 (yoshiko)
2014-02-13 11:02:00
Yuri様
コメントありがとうございました。
今パソコン開いたら、ちょっと前に入れて
頂いたみたいですね。この頃はiPadで
書き込む事が出来るようになったので、
いちいちローマ字を気にすることなくお返事が書けるようになりました。でもそれも、使いこなすことが出来ずプリンターにもいろいろ機能がついているのに全く分からず困ったものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。