Yoshikoの『リビング』へようこそ

16年間脳梗塞後遺症の夫と101日間世界一周クルーズをした。その記録を「リビングを船に乗せて」として著す。

ふく らいと

2014-06-24 | 日記
うちにはランプの形のタッチセンサーがあり夫が使っている。

これはタッチまで軽くないがフクロウの頭を押すと
電気がついたり消えたりする。

足の下に単三の電池を三つ入れる。

とにかく可愛い。

そして夜中にワンタッチで明かりがつくのでとても役立つ。
またも新しもの好きで通販で注文してしまった。



いいじゃないの、こんなものでうれしいなら、、、、。

とにかく可愛いんです。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2014-06-24 11:14:39
可愛いランプですね。yoshikoさん見つけ上手ですね。
広いお宅には、こう言った物が足元を照らす為、事故防止に大切でも有りますね。
長い良廊下とかに置いて有ったら、見た目も素敵ですね。
お二人でが喜んで使用するなら、張り合いが有っていいですね。
返信する
Re:Unknown (yoshiko)
2014-06-24 14:00:03
yuri様
コメントありがとうございます。
毎回幼稚な物を買っているでしょ?
でも生活に絶対必要な物と信じて
いるんです。でも少し慎まねば、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。