やっほうハイキングクラブ △ Web Log

自然&山歩きが大好きな男女が集まり
毎月楽しい山行をおこなっています

日の出山 2014.4.20

2014年04月20日 | Photo Album 奥多摩
山名:日の出山(奥多摩)
4月20日(日)
参加者 会員4名

濃霧のなか展望には恵まれませんでしたが、幽玄な雰囲気の静かな山行を味わって来ました。


↑青空号で400mをかせぎます


↑御嶽神社で雨が降らないようにお願い


↑いい感じの山上集落


↑霧の中を山頂を目指します


↑ヤマツツジがそこかしこで咲いてます


↑山頂もかすんでます


↑すべりやすい階段の道


↑目的地の案内に元気つけられます


↑林道出合で「ぶじカエル」


↑お約束のご褒美


↑小一時間まったりして武蔵五日市に向かいました

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるつる (P燗太郎)
2014-04-29 17:33:41
霧の中の静かな山行の後は、「つるつる温泉」で
つや肌になって帰ってきました。
返信する

コメントを投稿