やっほうハイキングクラブ △ Web Log

自然&山歩きが大好きな男女が集まり
毎月楽しい山行をおこなっています

やっほうハイキングクラブ集会案内

2005年04月01日 | 集会案内
やっほうハイキングクラブ集会案内

【開催日時】

集会は2ヶ月に1回、平日の夜(19:45~21:00)に行なっております。
期日や曜日などは会場予約の都合で固定しておりませんので、本ブログの「トップページ」に掲載している「集会案内」にて直近の開催期日をご確認いただくか、恐れ入りますがメールにてお問い合わせください。
【本会へのお問い合わせ用メールアドレス】 yahhou.hiking@gmail.com

【開催場所】

通常は「港区勤労福祉会館」で行なっております。

<所在地>東京都港区芝5丁目18番2号
<電話番号>03-3455-6381 

JR山手線、京浜東北線
田町駅西口(三田口) 徒歩5分
地下鉄浅草線、三田線
三田駅 A7出口徒歩1分

会員の皆様が撮影された会山行の写真をご寄稿ください!(随時募集中)

フォトレタッチソフト等を使用して、本会のプライバシーポリシー(ウェブ・サイトの管理・運用における個人情報の保護に関する基本方針)に準拠した写真サイズ(ピクセルサイズの上限は640×640)に縮小し、メールに添付してブログ担当者へお送りください。(令和6年4月よりブログ担当者のメールアドレスの一部が変更になっていますので、送信の際はご注意ください。)
併せて、山行の感想(短くても結構です)&各写真のキャプション(説明文)を必ず添えてください。
なお、寄稿する写真の枚数は、1山行につき(宿泊を伴う山行の場合は1日につき)概ね20枚程度を上限とします。