ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ロッキーが夕張を応援?

2007-02-16 09:38:35 | ドラマ・ワイドショー

 ちょっと面白い記事を見つけました。

 同じ境遇?ロッキー魂で夕張救う

 

何でも22日から開幕する「ゆうばり応援映画祭」で「ロッキー・ザ・ファイナル

がオープニングを飾り、「がんばれ夕張」のロッキー版ポスター

貼られるそうですね

老体に鞭打ってリングに立つロッキーと夕張を重ねて・・・って

何だかすごい企画ですね。

 

映画祭の趣旨に賛同したシルベスター・スタローンは舞台あいさつしたかった

ようですが、それが叶わないので、代わりにポスターを作製した・・・と

 

すごい話しですよね。

でも、こうなってくると「何で夕張ばっかり?」みたいな流れになるんじゃないかな。

夕張に近い財政破綻寸前の市や町はたくさんあるそうですし、

ねたみを受けなければいいけど・・・・

それに、映画祭が成功しても一時的な収入でしかないわけで。

長い目で何とか財源を確保して市民を増やしていかないとダメですよね。

いっその事「映画の町ゆうばり」とかいって、セットを作るとか・・・

いいんじゃないかしら?

 

それにしても「ロッキー・ザ・ファイナル」どんな出来なんでしょうか。

大ヒットした「ロッキー4」に比べて「ロッキー5」はちょっと期待はずれでは

ありましたけど、それなりに奥が深い作品でした。

で、今回は60を過ぎたロッキーがリングに立つんでしょう?

普通はありえないですけど・・・そのありえない設定とゆうばりが重なる

というわけでしょうかねーー

奇跡を起こすロッキーと夕張 どちらも頑張って欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハケンの品格 | トップ | エラいところに・・・拝啓、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事