ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

皇太子殿下 IN デンマーク2

2017-06-17 13:24:19 | 皇室報道

デンマーク公務の最初は国際貢献のために海外に派遣されたデンマークの隊員たちをたたえる顕彰碑を訪れ、 供花してスタート。

フレデリック皇太子と一緒に黙とう。

日本で活動した人達7人にも会ってお礼を言ったそうです。

やつれ果ててる印象が・・・・

 手伝ってもらっている感が。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇太子殿下 IN デンマーク 1 | トップ | 皇太子殿下 IN デンマーク3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2017-06-17 17:44:41
なんだか連行される人みたいですね。
本当に情けない…
まあもっともすでに、
あるべき皇室の姿は心あるわずかな日本人の心の内にしか存在しないのですから
でたらめを許す国民がいる限り
あの者達の自分勝手な皇室ごっこは続くということですね。
お疲れもあるでしょうが (しまき)
2017-06-17 19:14:24
デンマーク写真掲載ありがとうございます。

上の写真は、皇太子、疲れてもいるんでしょうが、前髪(カツラ部分)と、後ろ髪(地毛部分)が、完全に分離しちゃってますね。
だから、何だか余計ね妙な按配に見えるのかなと思いました。

何だかんだいっても、皇太子&雅子さん夫婦って、長期入院したこといまだ一度もないですよね?
いろいろ言われている割には、健康なんだな~
ちょっと不思議ですけどさ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事