ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

紅白出場歌手

2013-11-26 07:38:28 | ドラマ・ワイドショー

 我が家のヨンジュナと姫が同時に風邪をひいてしまい。

昨日は二人をつれて仕事帰りに病院へ。

夕食作る時間がなかったけど、朝からお肉を解凍していたので使わない

わけにいかない。

なので15分でグラタンとおひたし

そしたらすっかり疲れ切ってしまい、パソコンの前に座るも指が・・うごかない

小説書かないとと思うのに気持ちと指が裏腹で。

ダメだーと昨日は挫折。

今日も何だか疲れております。

小説の続き・・・もうちょっとお待ちくださいね。

オフ会、2月に予定しています。まだ参加者は募っています。

メールをくださいね。

紅白の出場歌手が発表されましたが、はっきりいってつまんない

いつかのK-POP祭りも嫌だったけど、今年は事務所の偏りが半端ない。

ジャニーズ枠

・ 

・ 関ジャニ

・ TOKIO

・ SMAP

・ SEXY ZONE

 

EXILE枠

・ EXILE

・ E-girls

・ 三代目J soul brothers

 

AKB系

・ AKB48

・ SKE48

・ NMB48

 

一体楽屋はどんな事になるんだろう・・・・これだけの大人数で

っていうか、ファンじゃなければどれも一緒に見えるわけで。

AKBもSKEもNMBも区別がつかないだろうなあと思います。

EXILE系に至ってはあの大人数で全員同じ振りつけで踊って何の意味が?

と毎回思ってて。

EXILEのテレビ界への進出度はさりげなく深く広く・・・という不気味な印象。

ジャニーズとEXILEでドラマの主役を二分するつもりなんでしょうか。

そんなの視聴者無視すぎて笑えます

テレビ局は自ら首を絞めるようなものでしょう。

 

今回、AKB系はメドレーなんでしょ?紅白でメドレーっていうのも好きじゃないのよね。

本来の意義から外れていると思うし。

NHKがここまで「若者の視聴者をひきつけたい」と思っているなら

いっそ演歌を出さない方がいいんじゃないのか?とかね・・・・・

せっかくショー的な演出が上手で、それで毎回見ているんだけど、こんなに

舞台がごちゃごちゃするなら見なくてもいいかなと。

 

キョンキョンでないのかあ

「潮騒のメモリー」聞きたかったのに。

朝ドラ「あまちゃん」枠でちらり?って感じですか?

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重の桜・安堂ロイド | トップ | 敬宮の称号が消えたわけ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へーそうなんだ! (まほろばです・・)
2013-11-26 13:47:24
エントリーと関係ないのですが風と共に去りぬ

この間有る政治関係のブログでイギリスについて書いてあったのですが・オハラ・と言う名前はアイルランド人なんだそうです
あっそうかスカーレットはアイルランドの女なんだと思ったら一幕の最後バトラーが君にはできると手綱を彼女に渡して去っていく理由がわかりました・・気が強いだけでなく芯もしっかりしている設定なんですね(だから男役の人がするんか)

ケルトの女?神話の世界?へーって

マックィーンもアイルランドの苗字だそうです
朝夏まなとにそりゃ無理?とにかく見てきます
返信する
潮騒のメモリー (こなゆき)
2013-11-26 18:10:58
そうそう、この歌なくして今年は終われないでしょうに。キョンキョンが出たがらないとか?ならば派手な振袖で薬師丸ひろ子さんとか?
返信する
Unknown (きんぎょ)
2013-11-26 18:31:20
オフ会、都合がつけば参加したいと思います。
なにぶん、初めての事なのでよろしくお願いします。
返信する
紅白 (アルフ)
2013-11-26 18:32:07
紅白はやはり大手事務所の力?一応見てます。子供の頃からの習慣で、北島三郎さんは若い子も知ってる。老若男女の知ってる方が、出て欲しい。AKB関係はセットにもちろんEXILEも、そうしたら枠が増える?キョンキョン出て欲しい!サプライズないかな?もうご自分の生活リズムで年末は予定があるのかな?でも残念です。986
返信する
Unknown (ふぶき)
2013-11-26 19:41:10
>まほろばさま
確か原作ではスカーレットのパパがなにかにつけて
「アイルランド系だから」って言ってたような。
朝夏君も可愛いスカーレットでしたけどね。

>こなゆきさま
ほんと。キョンキョンと薬師丸の二人が出ないなんて
悲しすぎる。

>きんぎょさま
ありがとうございます。
「メッセージ」をぽちっとしてメール下さい。

>アルフさま
1事務所1組にしてほしいですよね。
返信する
紅白は、あきた。 (PASTORA)
2013-11-27 00:02:43
メール送れないよーん。しくしく(;_;)あ、ワタシメもオフ会参加したいです!どこからメール送るんですか?

…既に紅白、どうでもいいです。なんだかんだ言って、「この国で良かったなあ」としみじみ、な企画がずぇんずぇんないし。なぜか韓流がいっぱい、な年もあったし。日本人のもんだろー?なぜ侵食するのぢゃ。韓タレは国に帰ってキムチ喰っとれ!

…年末は昔、巫女のバイトをしてました。寒かったけど楽しかったです。あの服装はホントに寒いですが、なんか気持ちに芯が通るというか、シャンとする感じで、好きでした。
今は、毎年弁天さまにお詣りしてます。音楽をやっているので、技芸上達をお願いしてます。

外国のジャンルの音楽をやっているのですが、毎年お詣りするたびに、こういう神様のいるこの国の国民であることを実感します。そして、どことなく、ほっとするのでありました。
返信する
Unknown (ふぶき)
2013-11-27 18:10:26
>PASTORAさま
左上の「メッセージを送る」をぷちっと押して
メールをくださいませ。
それでもだめだったらまたご連絡を。
「ゆく年くる年」の方がいいかなあ・・・・
返信する
Unknown (ひろおんぷ)
2013-11-28 18:26:58
ふぶき様こんばんは。

左上のメールを送る、のボタンは携帯で見ると表示が有りません。

パソコンで見ると表示があります。

携帯からふぶき様のところにお邪魔してる方は、メールが送れない可能性があります。

お節介ですみません。
返信する
Unknown (ふぶき)
2013-11-28 19:19:14
>ひろおんぷさま
すみません。そっか。携帯だと見えないんですね。
考えます。
返信する
びっくりしました。 (奈月)
2013-11-28 21:21:42
全く関心なかったので(嵐以外)、まさか、そんな出場者になってたとは・・・・・・・・・
楽屋はきっと合コンの話しと、メアド交換の嵐ですよ(笑)

あ~韓国がまた言ってましたね~活躍したのになんたらかんたらと(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事