ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

皇嗣ご一家 IN ブータン3

2019-08-20 07:00:00 | 皇室報道

 何だか毎回新しい悠仁殿下に会えますね。

 ワンチュク国王に謁見する為に宮殿入りするご一家

 

なんと。羽織袴のお姿。

初めての外国でお疲れもあるでしょうに。本当に頑張っていらっしゃって。

ブータンで最上級のおもてなしだそうで。着物が似合いますね。この景色には。

 

 弓技をされる殿下

やっと子供らしい笑顔。日本でもこういうお顔を拝見したいものです。

 

で、丁度そのころ、天皇一家は・・・・

那須へ静養にでかけていたのです。

前回、愛子内親王のワンピースが散々叩かれたので少しは年齢にあったものを着せた感じですが。いくらでも服なんて買いたい放題ですよね。

「(高校生)最後の夏休みを満喫したいと思います」

マスコミに「涼しいですね」と言われて答えたのがこれ。

この間須崎へ行ったと思ったら、今度は那須。しかも10日間程だそうで。

受験生じゃない・・・んだろうなあ。「最後の夏休みを満喫」とか言って、同級生みんなに喧嘩売ってるよね。

偏差値よすぎて勉強しなくても東大確実だけど、あえて学習院大学にお入りになるんだそうで。だから悠々自適の高校3年生なんですわ。

部活もないし、お習い事一切なく、成績だけよくてでも不登校の過去があるのに内申点なんてどうでもいいのかな。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇嗣ご一家 IN ブータン2 | トップ | 皇嗣ご一家 IN ブータン4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福星)
2019-08-20 07:36:01
「最後の夏休みを満喫・・・」の言葉に、何とお気楽な!と。まさしくボ◯ク◯陛下のお嬢ちゃんです。

何回ご静養されるのでしょう。
国民に寄り添うと◯かの一つ覚えの戯言を繰り返す。
このお三方につける薬は皆無です。

はだかの王様とそれを担ぐ人々。◯ほらし・・・
テレビに向かって毒づく私です。
返信する
Unknown (いちか)
2019-08-20 07:44:18
しゃがんでる時スカートの下で脚開いてますよね。立ち居振る舞いが雅子さまそっくりでおっさんみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事