ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

眞子さま IN ホンジュラス 4

2015-12-09 19:17:43 | 皇室報道

まず衣装別に・・・・

ターコイズブルー?ビリジアンブルー?のブラウス。刺繍がおしゃれ。

遺跡にて。

こういうとこ、ほんと、若いっていいなあと思います。

この若木がいずれ大きく葉を茂らせ、また眞子さまをお迎えするのです。

えくぼ美人

こうやってみると、ブラウスのすその刺繍が本当に可愛いですよね。

今年はレースが流行で、ニットにレースとか、そういうのも流行ってます。

裾にレースや刺繍も若々しく今風。

お持ちなのはお金?

バッグは長いショルダー。軽そうですよね。

ラフだけど品格を失いません。

 

次はブルーのスーツ。

デジタルミュージアムオープンセレモニー

目が覚めるような青。

トルコ石のような色で、かの人が着たらそうなるか・・・想像しない。

子供達へのお声かけも自然で。

記念品の贈呈でしょうか。あちらさまはやたらラフスタイル。

でも日本のプリンセスはお綺麗。

眞子さまの髪はつやつやです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東宮職医師団の見解 | トップ | 韓国史劇風小説「天皇の母」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マコ様 (シシリィ)
2015-12-09 21:30:40
昨今佳子さまブームで。佳子さまのかわいいらしいのは、これまでの皇室には新しい風を運んできた感じで楽しいのですが、私は真子様の凛とした清潔感や、一般市民では醸し出せない高貴な空気感が大好きです。長女として厳しく育てられた感じが、、皇室の方々のなかでも、紀宮さまと匹敵するくらい大好きです。年長者としてキチンと日本の女性の素晴らしさを体現されていると私は思います。
真子様の年齢なら髪を染めたい気持ちもあるかもしれませんが、素晴らしい黒髪で艶やかだとおもいます。真子様、紀子さまの後を継ぐ素晴らしいプリンセス。国民は期待しております。
ホンジュラスでは (蝶々♪)
2015-12-10 05:52:29
爽やかカラーですね(^∇^)

フライング失礼します。掲示板で晩餐会のお振袖見てきちゃった。悠仁さまの着袴の儀の振袖か?とカキコミされてた。
もしそうだとしたら、紀宮さまが園遊会で着ていらした物?
ねぇねが訪れたホンジュラスに、ねぇねから譲受けた振袖でと言うことかしら?和服文化だわ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事