ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

眞子さまINパラグアイ9

2016-09-15 07:10:10 | 皇室報道

イグアスにて。ものすごい歓迎ぶりです。

眞子さま・・・まだかな・・・まだかな・・・・

おおっ!日本のプリンセスだ!綺麗だなあ。

(悠仁はいい子にしているかしら・・・・・)

お食事会

パラグアイで何度目のご挨拶になるのでしょう。

東宮家が逆立ちしても出来ない事です。

 

イグアス巧 日本人センター

日本人との懇談

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眞子さまIN4パラグアイ8 | トップ | 眞子さまINパラグアイ10 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ぐにそだち)
2016-09-15 07:22:24
眞子さまのワンピース、紀子さまが初めてマスコミが流した映像の時に着てらした物に似てる気がしたのは私だけでしょうか?
眞子さまはカチッとした物も柔らかい雰囲気の物も着こなしますよね。
ご立派な外交をなさる姿は頼もしさを醸し出していますよね。
清く正しく美しい眞子さま (春花)
2016-09-15 08:24:29
パラグアイでの大歓迎ぶり 立派に公務をはたしておられるお姿は清らかですね
これが本来の皇族だと思うのですが、とりわけ秋篠宮家が素晴らしく映るのも比較される東宮家がだらしないからでしょうね
それにしても雅子さまって毎日何をして過ごしているんでしょ?美容だったらあんなボサボサ頭じゃないだろうし、それならグルメ三昧かなあ?側近の侍従が「ダイアナ妃の真実」みたいに暴露してくれたらいいけど、知れば余計に腹がたつし。なんとかならないものかしら?

Unknown (ミッピー)
2016-09-15 08:48:40
ご訪問地での大歓迎ぶり、日本人としてうれしいですね。
卓上のお花もきれいで…。
これがサラダのようなしょぼい草のようなものだったら…って思うと泣けてきます。
本当にミテコはフィリピン大統領に晩餐会で大変失礼な事をしました。
フィリピンの国民の皆様にも申し訳ないことです。
そして天皇夫妻は…… (しまき)
2016-09-15 12:55:40
たくさんのお写真ありがとうございました。
皇室関連ブログの中でも一番多いのではないかと思います。
大変、嬉しく思いました。
が、マスコミの取り上げ方は、ひどいものです。
「まるで何もなかったよう」ですから……

そしてそして、天皇夫妻
今度はベトナムに行くそうですよ。

天皇、やめたい。。んじゃなかったんですかねぇ。
私はこのお二人が、一体どうしたいのか、さっぱりわかりません。また国費がたくさん使われますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事