ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

今週見たドラマ

2009-04-25 18:47:15 | ドラマ・ワイドショー

 なんせ毎日がげほげほな日々で。

今はヨンジュナもゲホゲホで・・・親として申し訳ないです。

でもドラマは一応見てました。

 

挫折組

「ハンチョウ」・・・ストーリーにキレがないし、おっとりしていいんだけど

          そこまでまったりしてる暇なしって感じ

          チームワークも今一つみたいだし?

 

「婚カツ・・・・1回目。結構面白く見ました でも区役所の臨時採用に

           「結婚していること」が条件って何かおかしくないですか?

           で、必死に婚カツをするハメになるけど、同僚の方に

           比べて中居君のノリがいま一つ

           先が見えちゃいそうなので挫折。

 

「アタシんちの男子」・・・・2回目見ました。兄弟が多すぎるし、

               あのバカでかい家の出入りが面倒そう。

               ストーリーもありきたり?堀北ちゃんの戸惑いが

              伝わって来ちゃう。

 

「白い春」・・・・2回目で挫折。理由は重すぎること。

         延々と死んだ恋人との回想、パンやさんへの嫌がらせ。

         展開の遅さに疲れちゃった。

         あの子供も、何で阿部ちゃんを怖がらないのか不思議だし。

 

続行組

 

「臨場」・・・・内容は薄いなと思います。渡辺大君、思いきり悪役キャラ

        でうざいのですが、我慢してみてます

        ストーリーにキレがないというか、ちょっとだらっとしてると

        いうか。「ゴンゾウ」がよかっただけに残念。

        あと数回見てどうするか決めます。

 

「アイシテル」・・・・これは子供を持つ親としては見てて辛いの一言に

           尽きるのですが、目が離せないので見続けます。

           「ママこそ耳あるの?」の痛烈な一言。あんなにママが

           心配していたのに全く意に介していなかったということ?

           「片思い」の理由・・・これからじっくり見たいと思います。

 

「漂流ネットカフェ」・・・・2回目見ました。ビルごとどこかに漂流?

              地下のコンクリートを必死に掘ってる彼女は何?

              食べ物も尽きるだろうし、そういう意味で危機感は

              感じない所がちょっと。

 

「夜光の階段」・・・・松本清張なので重いです。藤木直人君、確かに

            ハンサムで野心家の役柄にぴったり。木村佳乃と

            室井滋もぴったり。

           でも重すぎるかも。今は楽しいドラマが見たいんだけどな。

 

「BOSS」・・・・要するにこのドラマ、ストーリーなんか何でもいいわけね。

         ギャグで笑わせ、天海がかっこよければそれでいいという作り方。

        悲しいかな、それでも「かっこいい天海」が好きなので見ちゃうの。

        かっこいいだけじゃなく、強いしね

        でも、今回の野村宏伸君、全然彼だってわからなかった。

        あんな役、やらせないでーーー

         あんな完全なるおとり捜査なんでありえないでしょう

       あの警官、トイレの中でどうやって着替えたんだろう・・・というのが

        疑問です。

 

「スマイル」・・・2回目。まだ弁護士のおじさんがビトを嫌う理由が

        わからないけど、とりあえず弁護してくれてラッキー

       ガッキー、ものすごく活動的だけど普通に危ないよ

       先のどよーんとしたストーリーがすけて見えるけど

       まだ何を言いたいのかわからないなあ

       2015年のビトがやたら明るくて刑務所暮らしの人に見えない

       んですけど・・・それだけにね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草君の記者会見 | トップ | ザ・クイズショウ・魔女裁判 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジテレにえーる (傘ピタ)
2009-04-25 20:39:34
同感ですね
不況の今なんでこうも深刻なドラマなんでしょ
フジも今回は今一ですが
エールに傘にフジテレロゴと名前入れでも
返信する
Unknown (ふぶき)
2009-04-26 18:35:34
傘ピタさま
こんにちは。うーん、今期は我慢してみる気がなくなってしまってあっさり切りまくってます。「クイズショウ」くらいかな。集中してみれるの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事