月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

4月10日(金)のつぶやき

2015-04-11 05:16:32 | 日記等 未分類

漫画家・藤原ここあさんが死去 『妖狐×僕SS』など(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-… 亡くなったなんて・・・絶句。アニメ見てました。心に響くシーンもあって、それが思い出されます。


めぐり逢い-アンドレ・ギャニオン: youtu.be/-jdCleIK95s @YouTube アニメ「妖狐×僕SS」で流れてた曲、これですよね。他の方も書いてるからそうだと思う。その時の気持ちも、今の気持ちも、一緒になって・・・ただただ涙するばかりです。


長女 中学の修学旅行へ。日曜のスノーケル体験、天候 水 温など大丈夫ならいいな。楽しみにしてたので。 p.twipple.jp/NlzRa


【うちご飯(義父)41/0】夜:肉と残り野菜の甘辛炒め、ニラ卵もやし、ちくわわかめ味噌汁/ 朝:えのきわかめ味噌汁 野菜天かま/★朝 幼委員決め(年少~年長)/ 4月過密予定!各所予約など取るのに日がなくて…やっとメドがー。3人の家庭訪問が決まらんと確定出来んf^_^;


ねずみが かわいすぎる… ちゅう ちゅう(≧ε≦)


職場で飼ってたハムスターを預かって帰ったことあったな… 動きがおもろくて ワロタ


職場に忘れものして戻った時、鍵あけてドアあけて廊下見たら脱走してたハムスターと目が合った。な!!!?にしてんのーー


刺激しないように少しずつ間合いをつめて…何とか捕獲した。鍵が甘いと開けて出るんだよ、ねずみくんは。


逃げてどこかで生きていればいいけど、水を求めてトイレに落ちて溺死することもあったから、やっぱ捕まえなきゃと思ったんだー。あの時 見つけられて良かった…


CG感がないけど どうなんかな…ダンスシーン。手描きみたいに見えるアニメ動画。動きがいいなー。中身の方も、ベタだけど結構好きだったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(木)のつぶやき | トップ | 4月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事