月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

泣かせる!@NARUTO♯401

2008-05-29 16:06:58 | 感想★アート演劇 映画ドラマ アニメ等
昨夜 めずらしく 立ち読みをした。

0時までに 返さないといけないCD&DVDを
あわてて持っていった ついでに

本のコーナーで ジャンプ ぺらぺら。

アニメくらいで、
めったに雑誌の方も読んだことないから
ついていけてないのだけど

今回の ナルトは 涙なくしては 読めないものだった。

サスケの話だったんだけど

サスケが ずっと憎み続けていた 兄 イタチのことが・・・明らかに。

え! そうだったの !?  
そんでもって イタチ 死・・・
うっ うる~~~~っっ

やっぱ イタチ いーやつだったんじゃん~~
(いーやつ という言い方があてはまるかどうか わからないが)

はぁ・・・ 夜更けのレンタル屋で ぽつんと 
漫画誌よんで うるうるしてる やつって どーかと思うが

このときばかりは、自分のうざったい髪が 
うつむいた顔を隠してくれて よかったと 思った。



あ。
Dグレーマン

おぅ!? アレンて、こんなに長髪になってたのーー!?
し、知らなんだ・・・・
(あれ、伸びてるんだよね? 確かに)

でも、髪くくってる 風貌が
鋼錬の エドに似てるような気がするのは
私だけだろうか。


アレ~ン そうかー 髪伸ばしたんだー ふーん


友人の結婚式が終わったら
ばっさり いっちまおうかと 思っていたりもしたが
もうちょっとこのままで いようかなー
なんて思った。

・・・ていうか 
なんのつながりがあるんだい それ!  意味不明!!



そんなこんなで 今日
所属NPOのブログがうまくいかなくて
うろうろしてたら
こんなの見つけた。

日本財団コミュニティサイトCanPan
人気記事ランキング5位
NARUTO 401話 『幻術』 レビュー 
http://blog.canpan.info/ito2/archive/13
えー
CanPanってNPOとか かたい感じのばっかりかと思ってたから
意外だった。

なんか いっぱい かいてるぞー このひと。

思わず はーい! みたよ! と手をあげそうに 
なったけど やめた。(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いているきみ【詩】@谷川 | トップ | 絶対って…@ラストフレンズ#8 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naruto 動画 (naruto 動画 )
2012-03-13 17:49:46
(雷影の背中にくっついてるオオノキが可愛すぎるんですが)、そこに綱手の蹴り(綱手の蹴りの力は痛天脚で実証済み)・・・これにはさすがにマダラの須佐能乎も破壊されてぶっ飛んでますが、こんな激しすぎる攻撃を受けても「あまり堪えてない」マダラって、一体どれだけ強いんだ・・・・。
返信する

コメントを投稿

感想★アート演劇 映画ドラマ アニメ等」カテゴリの最新記事