月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

10月14日(日)のつぶやき

2012-10-15 03:48:33 | 日記等 未分類

@heypu ですね(*^o^*)!一度 薪能も観たいなあと思ってるんですけどね~~


@heypu うちもKなうです。ひと足早く見た方もいらっしゃるようで(*^o^*) 慌てて録画予約しました~


@hiroc_fountain お疲れ様ですo(^-^)o おやすみなさい。ちょっとひんやりしてきてるから風邪ひかないように~(*^o^*)/


制服ええなあ。そして剣。完ぺきや。コスプレしたい。え(・_・;) K


講中のMさん宅で集まり、祭りの白い着物を縫った。…といっても横で見ながら手伝っただけf^_^;。和裁ってよく知らないから用語がハテナ(笑)。皆さんは割と裁ち方とか知ってるのねー。簡単…といっても私にはハードル高い(笑)。


踊りの練習に行ってました。自由曲、振り付け即興でf^_^;。何となく…覚えられたかなぁ(゜∀゜;ノ)ノ~~ photozou.jp/photo/show/398…


【外ご飯10/14】夜/中華丼/ 義母へ→サラダ12:00/ 朝 講中 着物縫う集まり/昼 踊り練習…用事がてら食べて帰る/中華店にて/今やっと三女風呂入れ終わったとこ~~ photozou.jp/photo/show/398…


イクメンね~。育児好きがなるものか、嫁の努力で育てるものか。もうどっちでもいいやww。成り行きでいいし。世の中の盛り上がりからは離れていたい。


今となってはもう…ぷちウツっぽい人に新しい扉開かすのも悪いし、そもそもソノ扉に私が興味ないから、コッチおいでよ~とかいうノリにならない(・_・;)(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(土)のつぶやき | トップ | 10月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事