月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

10月13日(土)のつぶやき

2012-10-14 03:42:25 | 日記等 未分類

旗の絵描いた~。昼から1時間半くらいしかなかったからコレで取りあえず終了。主に私と長女で。スタンプを次女と三女に手伝ってもらった(笑)。 photozou.jp/photo/show/398…


【うちご飯(義父母)10/13】夜/春雨とわかめの和え物、Hotto Motto弁当(義父母より)/★今日は義父母が弁当買いに行くというので一緒に。春雨は先に作ってたので一品だけf^_^;。★イベントの旗に絵を描く★夕食後、テント劇へ19 photozou.jp/photo/show/398…


テント劇観てきた。一年ぶり3回目。ん…もっと異形ちっくでもいいなぁ個人的には(^w^)。昨年、舞台は東。今年は北。後ろの幕を外した外も舞台にすると、より奥行きがあったかなー。小さい子どもも何人かいて、掃き掃除のくだりにエラいウケてた。 photozou.jp/photo/show/398…


@heypu ここ数年 毎年同じ所に来てるんです(^_^)v 全国を回ってる劇団で。夜の屋外の劇って、いいですね~。


@heypu そうなんです!舞台の外もスポットライトが当たって境がなくなるんですね~。アヤシい感じ希望ww。子どもの頃 初めて観た 祭の夜のお神楽も好きでした~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(金)のつぶやき | トップ | 10月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事