月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

1月9日(日)のつぶやき

2011-01-10 01:17:45 | 日記等 未分類
10:21 from Keitai Web (Re: @garoo000
@garoo000 お疲れ様です(>_<)。年始から大変な雪でしたね~
10:26 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain ありがとうございます!昨夜もサンジで? その分朝寝坊しちゃってます。でも学校始まったらそういう訳にもいかないなあ?と。
10:31 from Keitai Mail
【お呼ばれご飯1/9】夜/すきやき。おはなし会メンバー宅にお呼ばれ。成り行きでそのまま晩ご飯までご馳走になりました。久しぶりの牛肉にはしゃぐ娘。ちょっと!確かにしばらく食べてないけど…
16:51 from goo
@kizukikei #goo_yokokei4 土曜、うさぎと はしゃぐ http://blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/ac860b0a6cfb3afff8226837b530f8bb
18:08 from goo
@kizukikei #goo_yokokei4 おすすめされた本 いろいろ。 http://bit.ly/hiFrLy
19:21 from Keitai Mail
【うちご飯1/9】夜/カレー鍋。なんかめんどくさくて。台所でガッと沸かして食卓で取り分けるだけ~(見てくれはよくない) http://photozou.jp/photo/show/398210/63691510
20:59 from Keitai Mail
さすが、芦田愛菜ちゃん。@江 泣かすね-。茶々役。
by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめされた本 | トップ | 『いのちをいただく』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事