月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 08:09:41 | 日記等 未分類

きのう あさいち【ブログ】2/23 さぬき映画祭 優秀企画上映作品 観た。 blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/0b5… @kizukikei


おもしろかったー 【ブログ】2/23 演劇どっとこむ 公開リーディング blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/653… @kizukikei


【自閉っ子学校へ~父が撮った240日~】Eテレ きょう夜8:00~「ハートネットTV」集団生活になじみづらい自閉症の子どもたち。小学校に設置された特別支援学級に入学し、様々な壁にぶつかりながら育つわが子を、テレビディレクターの父親が240日にわたって取材 byEテレ編成

樹月けいさんがリツイート | RT

色々メール連絡などしてたら… ちょっと横になろ てか眠


そういえば 一瞬ぐらっと傾いた あのビルは どうなったんだろう (夢の話ww)車で横切るの怖かったよ… リアル生活圏内やったから


【うちご飯(義父母)2/24】夜:しっぽく風ほうとう、もやしと鶏ささみのナムル、ほうれん草/ 18:40義父母→もやし ほうれん草 ※市販薬× 灸? 予定確認など photozou.jp/photo/show/398…


【悲報】ソチ五輪で金メダルを取った羽生結弦選手、何故かコラ素材にされてしまうwwwwwwwww blog.livedoor.jp/chihhylove/arc… なんか楽しそうだなーww


なにやってんだ。とうに風呂から出たかと思ってた次女が、風呂ふた8割閉めたとこから顔出して… 寝 て た。まじ何やってんだ!…写真撮れば良かった。


え まじで こんな話だったの あまりにも前過ぎて 覚えてなかった え 誰ですか 書いたの うわぁぁー はしり出しそう/// そういえば 奴も そうして 家に 帰らず もう何年…嗚呼すまぬ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/23 演劇どっとこむ 公開リ... | トップ | 幼 年少リトミック&ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事