月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

10月3日(日)のつぶやき

2010-10-04 02:08:59 | 日記等 未分類
18:05 from Keitai Mail
ハーバード白熱教室@東大(再)なう。NHK教育にて。“正義とは”これ面白かった。録画しとこ~
18:12 from Keitai Mail
【義父ご飯10/3】夜/外食→お好み焼き。朝/残りおかず…でお願いしよかな~。夜の外食は1ヶ月以上ぶり…義母の入院以来行ってないたから久しぶり。
21:21 from Keitai Web (Re: @kizukikei
@kizukikei あ…白熱教室、今日のは前半のみ。後半は来週10(日)。戦争の責任、東アジア、原爆投下等…気になる話題。
21:26 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain 帰りました!もんじゃにライムサワーも♪ささやかですが?。こちらでは結構珍しいです。もんじゃ。
23:23 from Keitai Mail
心霊探偵八雲スタート。BS2なう。わーい小野D~。日曜の楽しみができた!化け猫&腐れ縁後藤刑事…萌。そして、心霊より怖い、人間の闇。
by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日(土)のつぶやき | トップ | 10月4日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事