月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

7月23日(水)のつぶやき

2014-07-24 04:56:51 | 日記等 未分類

ついに来ました!!!!
瀬文の日!!!!!!!!!
高まるー! #spec723 pic.twitter.com/RUVlxO64cx

樹月けいさんがリツイート | RT

ゴジラか 見たいなー 舞台でそういうの あったなー ガメラシリーズでぐっときたセリフ あれ何だったかなー


【最新ニュース】 世界遺産、フランスのモンサンミシェルに、新たな橋が開通しました。「海に浮かぶ修道院」としての美しい景観を取り戻す取り組みとして期待を集めています。 NHKニュース&スポーツ nhknews.jp/p/ #nhk #news

樹月けいさんがリツイート | RT

【女性リアル 母が重たい…】総合
このあと午前8:15~「あさイチ」女性リアル 母が重たい… ▽ピカピカ日本「ヒヤヒヤ日本(2)地下調整池」 ▽解決!ゴハン「小あじの南蛮漬け」【ゲスト】小島慶子,青木さやか,原日出子 ほか nhk.jp/asaichi

樹月けいさんがリツイート | RT

親と同じようなことを子にしてしまうとか。やられて やだなを繰り返す。 あるよねー >RT


親子といっても別人格。簡単にわかりあえないもんだ。


おとなりの市立病院 駐車待ち~~多いな


12時すぎは道が込むf^_^; しかし 昼食の手伝いをしてから出た方がいいかな…動き辛そうだったから


あった あったよー スイミングのカード(ToT)


ケーブルテレビから、工事に伴う停波のお知らせ。時間、夜中1~5時…バカヤローッ(°□°;)!!深夜アニメはゴールデン!ケーブルで録画してるウチは困るんだよー!!焦焦…調べて…あ…その曜日は大丈夫だった……セーフ\(☆o☆)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(火)のつぶやき | トップ | SARPvol.7『ヤングスターライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事