月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

6月2日(木)のつぶやき

2016-06-03 05:12:28 | 日記等 未分類

ジョーカーゲーム。実井、いいキャラ。眼鏡キラーン(笑)。福山さんの二重人格な声、いーわー(  ̄▽ ̄)。高めの声はちょっとキングっぽいけど……土下座シーンは綾瀬///思い出すわ。


スパイってもんは、ぽくない人じゃないと。目立っちゃいかんのだ。


そしてやっぱり、死んじゃだめなんだ。殺さず、死なず。生き残るのは、目的のため。


*【うちご飯(義父)6/1】チキンカレー、サラダ/★長女 登校(送り迎え)放課後→メンタルヘルス科。寝られるようになったので寝る前の薬は無しに/★小学校下校12:40、早い日だったので三女の宿題も終わってて助かった(^o^) pic.twitter.com/8okbKkpbvq


+【うちご飯(義父)6/2】ししゃも、ニラ卵もやし、じゃが芋いんげん味噌汁、五目豆/★長女 登校/★今日も諸々遅くなったけど先週とはだいぶ違う(*^。^*)。三女の鼻のケガも だいぶ目立たなくなってきたかな。 pic.twitter.com/rgBIubcnRb


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(水)のつぶやき | トップ | 6月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事