月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

12月22日(火)のつぶやき

2015-12-23 05:21:43 | 日記等 未分類

*【うちご飯12/22】かきあげ、がんも、サラダ、蒟蒻土佐煮、味噌汁/※今日は冬至、かぼちゃはやめて蒟蒻に。庭のゆずを切ってゆず湯/★長女 休/昼前に起こせた/三女 夕方発熱。インフル接種は次女だけ。幸い悪いウイルスではないらしい pic.twitter.com/XxsjqRakTx


私的には 明智小五郎…といえば天知茂さんだよな。歳がわかる(^^;。あのストイックさがたまらんのですわ。そいでもって話の方は 暗い妖しい雰囲気で。あれ、子どもが見ても良かったのかな。


子ども向けの本は 良く借りて読んでた。明智小五郎、金田一耕助、ルパン…飽きないよね。それぞれ 作品の雰囲気が違ってて、それも面白い。


私は左脳派?右脳派? - 50%左脳派, 50%右脳派 jp.vonvon.me/quiz/r/1/4/v_1… #vonvon_jp #vonvon_jp_1 ほんまか?男脳女脳も半々やったし。


私は左脳派?右脳派? - 100%右脳派 jp.vonvon.me/quiz/r/1/2/v_1… #vonvon_jp #vonvon_jp_1 ひとつ絵の好みが変わったら こっちに100%傾くらしい。手の組み方は変えられないしな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(月)のつぶやき | トップ | 12/20 義母一周忌 12/23命日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事