フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

6月3日─研ちゃん?本田&ヒナのコンビ復活?

2012-06-12 21:37:09 | 猫─2

セブン地区の茶白さん。久しぶり。



今日はまあまあの愛想っぷり。















T王寺向かい~白黒ゾーンに出没する「なにすんねん!」のムギワラさん











どの口が言うたんや?この口か?この口が言うたんか?
と責めてるわけではありません。喉を優しくナデナデしているだけです。














白黒ゾーンのシルベスタの入れ替わりに入った黒猫坊や。(本当は♀)
目ヤニの感じが研ちゃんに似ているなと思っていたら
どうやら研ちゃんの兄弟のようだ。(茅ヶ崎さん談)


指出しゾーン 影武者



ボブ



オネエ







風太



チヨジ







チャアさん



本田とヒナの久々の取っ組み合い。











ヒナのやつ、何か最近随分余裕が出てきたようだけど
一体だれのおかげで一人前になったと思ってんだろうね。
アタシのこと忘れたら承知しないよ。


ワンポイント



しっとり餅肌







シャム子



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研ちゃんの兄弟 (punkuma)
2012-06-13 22:42:02
以前、小さい頃の研ちゃんを見た時に今チヨジがいるエリア付近に兄弟がいることを教えてもらった事があります。
今はエリアを移動して元気にやっているんだね。

久し振りのヒナと本田のコンビ!やっぱりヒナとのコンビは本田さんだなぁ~。
以前、ウズラを探しに会社の帰りに立寄った際にも二人で出て来ました。
その時に「何だ、コンビ続いているじゃん」と思いましたよ。
最近は塀の外でも忙しそうな本田だけど、またコンビ復活は嬉しい話題ですねぇ。
返信する
研ちゃんの舎弟 (てつ)
2012-06-14 20:55:00
ああ、そう言えばワタシも研ちゃんの兄弟の事は聞いたことがあるような…
最近とみに脳ミソにヒュウヒュウからっ風が吹いてるので
聞き流してしまう、というか記憶にゴザイマセン状態です。

本田は
「アタシのいない所でずい分羽を伸ばしてるよ うだけど
あまりいい気になってんじゃないよ」
と 釘を刺しに来たような感じです。
もうコンビとしては復活しないような気がします。
返信する

コメントを投稿