フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

7月14日─不二子(♂)

2012-07-21 09:52:06 | 猫─2

坂下地区 クマ(♀)



不二子もいた。



不二子は最近チャリの前カゴをチェックするようになった。
カメラバッグの中に小分けしたデュオ(カリカリ)が入っているのだ。


デュオを食べた二匹は寝転がって寛ぐ。



不二子をかまっていると必ずクマが割り込み不二子を押しのける。



白(ハク)



ワンポイント。何やら言っている。
「おぉ、久しぶりだのう。わりゃぁたまには顔ださんと忘れてしまうど」



この日はとても寛いでいて近くに寄っても逃げなかった。
鼻先に指をさし出すと爪ナシの猫パンチを出してからニオイを嗅いで
その後甘噛みというか指をしゃぶっていた。


ワンポイントとコンビのキャットウーマン。







近くではリボンも寛いでいる。


夕方遅くの出動だったので常連さん達はみな帰ってしまった後だったが、
にゃぁさんがやって来た。随分久しぶりだ。

バリ子



ノンちゃん







オネエ







背中の禿げようがますますひどくなったクロ號Jr.



金子クン



ワイド氏がやって来たと思ったら…
「コラコラそんなとこですんじゃねえよ」


ヒナが居た。最近はさっぱりメインストリートには来なくなった。



相変わらず愛想は好い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもどーも (にゃぁ)
2012-07-22 23:05:07
おひさしぶりでした。
人間と墓場でおしゃべりするのも久しぶりで、ついお引き留めしてしまいましてスイマセン。
お盆明けくらいから、平日昼間部のえさやりに勤しむ予定です。
さいきんキャットウーマンを追ってます。目が釘付けです。まだ距離は縮まらないんですけど。
なんのなんの (てつ)
2012-07-23 01:35:37
たまには生きた人間と墓場で話するのもエエでしょう。
お盆に帰ってくるって…まるで…

キャットウーマンはなかなかキュート(死語か)ですよね。
いつもワンポイントと連れだって現れます。
人間にすごく興味があるのに近づくと逃げます。
ワタシもせいぜい指のニオイ嗅いでもらえるくらいの距離です。
フジコとクマ (nora)
2012-07-24 21:59:43
夕暮れが迫る時間に猫散歩に出かけたら、フジコとクマ兄妹に会いました。クマがフジコの前にどでーんと座ると、フジコがクマをべーろべーろ…おっきいクマさんのバディをエンドレスでグルーミングする姿に兄妹愛を感じました。
あんな美形なお兄ちゃんに甘やかされて幸せなクマさんだわー。
女は強し! (てつ)
2012-07-25 02:58:17
仲が良いっちゃ、そーなんですが
不二子の場合は可愛い妹というより
頭の上がらない姉貴と言う雰囲気を感じます。
クマも不二子の事を完全に格下にみてますしね。

クマは人懐こいし毛並もグラマラスなバディもナイスなんですが
アタシは不二子のファンなので時々不二子を応援したくなります。

仲睦まじくて微笑ましいのはタマ地区(交番横)の太郎と花ですかねぇ。
こちらは優しい兄貴に頼り切ってる妹という日本人好みのシチュエーションです。↓
(お母さんのタマも登場しますよ)
http://blog.goo.ne.jp/yngwtto28/e/5d9c828179a011e1e08a36e558d4b80c

しかし両方とも妹が兄貴をグルーミングしてる所って見た事ないんですが…

コメントを投稿