にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冬の元気なご挨拶

2014-12-08 23:58:52 | 実家のねこ
ご無沙汰しております。身辺何かと騒がしく更新が滞っております。

以前実家から頼まれて作った”ヒダ状の首輪”を、フクがいたく気に入ってくれたそうで。
装着した姿をどうしてもご披露申し上げたく、重い輿を揚げました(猫馬鹿)
PHOTO by にゃぁぱぱ(”11月の福ちゃん”より)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ニャン暑見舞い

2014-08-11 22:00:00 | 実家のねこ
残暑お見舞いもうしあげます。
当ブログ管理人にゃぁの実家ねこ、フクです。
おひさしぶりですが、父ちゃんはまめにボクの写真を
送りつけていたので、にゃぁが更新してにゃかっただけです。

このたび何故だか猫好きさんの遺した猫グッズをたくさんいただきました。
あ、下向かずに、ちゃんと前向いて
とうとう俺にも後輩が出来たか。。。。
では、暑いのでここらでしつれいします。
ねるのもねこのしごとですから(`・ω・´) キリッ
PHOTO by にゃぁぱぱ(”7月の福ちゃん”より)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぬこの島6ー浮遊

2014-07-01 01:08:40 | ねこばんざい
 
 
 
浮いた。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぬこの島5ー跨ぐ

2014-06-24 00:06:12 | ねこばんざい
縞「あ、よいしょ・・・」 ハチワレ「む?」
 
縞「あ、もうちょい・・・」 ハチワレ「むむ?」
 
縞「やっとゲット!」 ハチワレ「・・・何ッ回も、何ッ回も・・・ヒト跨ぎよってからに、この坊主・・・」
 
ハチワレ「うぉりゃぁー!この下手糞めがァ!ネズミゃぁこうやって両手で掴むんじゃぁッ!!!」
 
スカッ  ハチワレ「あ・・・・(汗)」
縞「わかったー!こうやりゃーええんじゃね?うぉーりゃぁー(ΦωΦ)」
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぬこの島4ー湧き出づる

2014-06-22 23:45:12 | ねこばんざい
最近まで”おとなあせも”で悶絶の日々を送っておりました。
あせもなんざぁ幼子の罹るもの、と軽んじていた過去を省みる。あれはたまらん。
上半身が草間弥生さんのアートみたいなガラで埋め尽くされて見事なものです。
痒みの方が痛みに比べると神経集中むずかしいかもしれない。

やっと落ち着いてきたので、再開。

それから少しばかりゆるりと坂を下る。
なみなみと猫が湧き出でるネコダマリに行き当たる。これこれこれ。これを待ってた!
ここのスタッフ、食いつき非常にいいです。
ぐわしッ
離してなるものかッ
たとえ冷たい視線を浴びようともッ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加