ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

原典に近く若者にもわかりやすい翻訳を目指しています
翻訳間違いやより良い和訳がありましたらコメント頂ければ幸いです

詩篇70篇1節

2022-10-15 06:29:35 | 詩篇

詩篇70篇1節

 

指揮者のために。ダビデの。思い出すことをさせるために。
神よ!私を救い出させるために、主よ!
私を助けるために急いでください!

 

指揮者のために。ダビデの。思い出すことをさせるために。{ヒフイル態}
神よ!{急いでください!}私を救い出させるために{ヒフイル態}、主よ!
私を助けるために急いでください!{カル態命令形}
音楽家の長へ 思い出させるためのダビデの詩 
急いでください!神よ!私を救ってください!急いでください!主よ!私を助けてください!
1 神よ。私を救い出してください。主よ。急いで私を助けてください。



コメントを投稿