ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

原典に近く若者にもわかりやすい翻訳を目指しています
翻訳間違いやより良い和訳がありましたらコメント頂ければ幸いです

詩篇65篇5節 ☆

2022-09-02 20:34:25 | 詩篇

詩篇65篇5節 ☆

 

あなたは正義のうちの恐ろしいいくつもの御業で、私達に答えてくださいます。
私達の救いの神よ!☆
あなたは地のいくつもの果てと遠く離れたいくつもの海での信頼される方です。

 

あなたは正義のうちの恐ろしいいくつもの御業で、私達に答えてくださいます。{カル態未完了形;will}私達の救いの神{複数形}よ!☆
あなたは地のいくつもの果てと遠く離れたいくつもの海での信頼される方です。
{信頼:の信頼 (5)、セキュア (1)、セキュリティ (1)、信頼 (5)、信頼する人 (1)、信頼する人 (1)}
我らの救いの神よ、地の果てと海の彼方にいる者たちの確信となる、恐ろしいものによって、正しく我らに答えてくださいますように。
5 私たちの救いの神よ。あなたは、恐ろしい事柄をもって、義のうちに私たちに答えられます。あなたは、地のすべての果て果て、遠い大海の、信頼の的です。



コメントを投稿