ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

回収期にこそ謎の引き強を発揮したりするものなんだけど

2011-01-04 00:05:31 | ギャンブル
今日は、日本橋に買い物に行ったついでに、パチスロ初打ちをやってきました。
買い物のメインはスト魔女2のコンプリートファイルだったんですが、あんなに分厚い本とは思わなかったさ。
あとは、麻奈実本とか買おうと思ってたんですが、いまいちピンと来なかったので今日のところはスルーで。

スロは、まずは月面兎兵器ミーナを打ったんですが、正月早々お座り一発やっちまいました。
このように淡々と書いているということは、そのあとが続かずに負けたってことですけど。
本来お正月なので、負けてもともとと思ってますし。
お正月補正とか考えるなら、そのまま住之江のほうに行ってたほうが確実だったわけで。

ちなみに、去年の打ちおさめのほうは、BLOOD+の天井でレギュラーボーナス引いてART1000G引き当てて勝ちました。
「ボーナス間で1000ゲームはまって」「レギュラーボーナス引いて」「2分の1の振り分けに当たる」のが条件ですが、カベは案外高いです。天井からはまったあげくビッグボーナス引いたり、レギュラー引いても2分の1引き負けたりしたらダメージでかいっすよ。
そんなことより、バカうけしたのが「スクールウォーズ」打ってたとき。
ビッグボーナス中にあらすじが出てくるので、あいまいな記憶をだいぶ補完させてもらったんですが、3話の展開がすごくアホでした。

「先生と部員が部の掟に従って、階段うさぎ跳びをやってるところへ」
「美少女がそれをやめさせようとして」
「白馬に乗ってやってくる」

白馬は別にいらんやろ!(笑)
昔のドラマのセンスはなかなかぶっとんでると思いました。
今あらためて見ても、十分面白い作品でしょうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラモ作成新年会 | トップ | 2周目も11話まで来てしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事