ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

曙に違和感がない

2018-07-18 23:33:31 | 雑記
「プラネット・ウィズ」を見ました。
序盤から、明らかに伏線らしきものを張り巡らせ(肉食えないのは何かありそうとか)、正義の所在のあやしさなどもあり、非常に興味深くみてます。
キャスト的にも、井澤詩織がメインどころはってるとか、なんかうれしい。
それで、今回戦ってた子が、ピンク髪でなんか漣ちゃんっぽいと思ってたら、同じこと考えてた人はやっぱりいたw
これまで、潮ちゃんと朧ちゃんのそっくりさんは見た覚えあるので、あとは曙ちゃんさがせば七駆カップ焼きそば現象が完成するなと思って、



実際に作ったw
連れてきたのはゆらぎ荘の狭霧ですが、胸のところをトリミングしたので、まったく違和感がないw
てか、名前が狭霧ってあたりに妙なつながりを感じるね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけぼの、めざめる | トップ | 結局車に頼る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事