ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

早売りアフタヌーン

2005-10-25 01:05:14 | 雑記
ディープインパクトが3冠達成したかげで、
テイエムプリキュアが2勝目をあげていました。
これで暮れのG1に出られますね……。

関西では24日売りのアフタヌーンを買うと、
「ラブロマ」が最終回を迎えていました。
最終回だからといって、主人公のふたりが特別かまえたりしないのが
この作品のおもしろいところだと思います。
まあ、みかん(隠語)とか留学とか、
あわただしいのは先にやっちゃっただけですか。
いずれにせよ、星野くんや根岸さんに会えなくなるのは
少し寂しいです。

「げんしけん」は、荻上ちゃんのトラウマがなんとなく想像ついた感じ。
中学・友達・同人誌ご開帳あたりがキーワードであろうと。
あと、最後のページの柱に
「シャンプーなんかの香りには気をつけてね。もう遅いかな?」
と書いてあったのにはうけました。

後記:とあるところで「クーデレ」という概念を知りましたが、
「ラブロマ」の星野くんは男のクーデレだと思いました。
女子ならクラナドの坂上智代ですか。
そして、下のコメントにもそう書いてありました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけやきばHG | トップ | 話題にのってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事