ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

MPがきついんですけど

2018-02-04 00:08:25 | 雑記
ドラクエ2は、ドラゴンの角を越えたところ。
電車の中でやってたから、そこで中断セーブしたw
このへんまでは何をすればいいかは覚えてたんですが、風のマントのある塔にどうやっていったらいいか覚えてなかった。
しょうがないので、右手法の応用で海岸線をまわったよw
そこに行くまでに、ドラゴンの角のほうまで行ったし(場所の確認)、FC版プレイしたときより明らかにレベル高い。
それでも、MPはけっこうきついんですけどね。
できるだけ攻撃呪文はけちって、バステ系で進んでますけど。
前にやったときも、ラリホーとマヌーサがけっこう強かった記憶があるんだ。
ピンチになったのは、きとうしとメドーサボールのセットで、マホトーンとラリホー同時にくらったときね。
ま、まだ死体は作ってません。
リレミトも覚えたし、移動のストレスはだいぶ減ったなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗した | トップ | コインの裏表を15回続けて当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事