ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

明日あたりは午前まで仕事するかね

2010-06-16 23:49:33 | 雑記
今日は仕事してて、いきなりパソコンが落ちたので大パニックですよ。
原因は熱暴走だったようで、インクジェットを乾かすヒーターから離して、エアコンの効いてるゾーンに動かしたら解決しました。
でも、復帰しなかったらどうしようかと思った……。

今日のところは、考えてたあたりまで進めたら23時くらいだったので、無難に帰っておくことにしました。
まだ平日が2日残ってるし、昼間に何やらされるかわかったもんじゃないんで。
その点、明日なら少々無理しても金曜日を乗り切れば何とかなりそうだという判断。
請求書の用意もあるんで、ある程度は頭が動いてる状態にはしておきたいですが、そのへんは機械だけが仕事している状態を作って対処したいものです。

とまあ、本当に忙しくなってしまったので、今月はやたらと金が浮いてるんだ(笑)。
だいたいラストの日曜日で勝負かけて、何か買っておけばよかったねーとなるのが毎月のパターンなんですが、今月は予約してるものが取りにいけるかが怪しいし。
俺、仕事がちゃんと終わったら「sola」のDVD-BOX一気見するんだ……。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回本田のゴールシーン見たか | トップ | メイド様みたら寝る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-17 00:59:04
何の死亡フラグ!?
 え~っと、
お互いガンバっ!!
来月は、色々と観賞会しましょうね~
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2010-06-17 12:55:13
まあ、がんばりますわ。
なんだかんだいっても、7月上旬にはケリがついてないといけないのだし……。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事