ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

やるときはまとめてやってしまう

2021-02-11 21:21:29 | 雑記
今日は、前期アニメの編集作業をやってました。
2時間半くらいかかった。
やる人はこまめにやるんだろうけど、私はダビング前にまとめてやる派。
何事も、やる気出たときに一気にやらないと気が済まないタチで。
だから、艦これのEO崩しも最初にわーっとやる。
中途半端に残して、結局忘れるパターンをおそれているともいう。
こんなだから、バケツが貯まらないんだよな。
人によっては、メンバー入れ替えつつ、こまごま明石で直すので、
小破くらいの艦娘がいっぱいいたりするらしいけど、うちはせいぜい5人までだw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういう話だった | トップ | 今回もそれなりに見てもらえ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2021-02-11 22:53:53
おいらの場合は任務消化に紛れ込ませるな>EO攻略
なので、5以降は手付けず、そして週や月任務にあまり絡まない2-5を忘れがちという。(笑)

小破放置は少ないけど、正規空母とか戦艦の微傷のまま翌日回しは割と増えたかも。
バケツ増やしは、キラ付けしてタンカーとか鼠とかボーキやるようにしたら、
少し増えるペースが上がったような気はする(個人の感覚です)
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2021-02-12 00:56:37
いや、2-5はいっそデイリーでやれよw バケツを節約するのと矛盾するけどw
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事