ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

安心感があるな

2021-12-05 20:43:19 | 雑記
今日はARIAみてきました。姫屋メインのお話。
姫屋はテレビアニメのときはあまり興味なかったけど、
後輩ができてからちょっと面白い。
まあ、やはり斎藤千和はいいなーと思いました。
演技面ですごく評価してる人なんだよね。
その点では、後輩ちゃんの中原麻衣もそうなんだけど。

競馬は、ダノンファラオからぶちこんだので当然ハズレw
今回は調子いい順番じゃないかと思ったんだけど、ゲートのところでもうムリっぽかった。
ソダシは、弱い馬だとは思わないので、適切な条件を見つけてほしいところ。

ウマ娘は、エアグルーヴで評価点最高更新。
オークス乗り越えれば、あまり距離の心配しないでいいのが楽。
ブルボンは、天皇賞春まで耐えないといけないからな……。
それを言うなら、ウオッカもダービーまででいいか。

雀魂は、ラス親で2着で迎えたオーラス、トップ目が勝負決めに行ってリーチかけたら、
ラスが最後っぺリーチかけて、満貫をトップからもぎとってこっちにトップ回してくれたw
ここ10半荘のトップ率はやけに高いので、運が相当上振れしてるんだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単ではないな | トップ | 惜しいところまでいった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事