ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

簡単ではないな

2021-12-05 00:26:17 | 雑記
ウマ娘は、ミホノブルボン脳死周回中に評価点最高を塗り替えたので、
うまいこといけばS狙えるんじゃないのかと思ったんですが、そう簡単でもない模様。
URA因子持ちで固めた親作らないと厳しいんだろうな。
まあ、URA因子自体はけっこう出るけど、青☆3と同時には出たことないな。

雀魂は、今はこないだまでと逆に気持ち悪いくらい引きがいいよ。
起家で3倍満自模って、その次親マンぶち当てて終了とか、
さっきは南場の親で5本場までもっていった。
三色とか、当然のように揃うしさあ……。

そういや、日本橋もgramなくなったし、今どんな感じかと思って調べてみたら、だいぶ店減ってたよ。
やはり、ティラミスで商標ゴロやってから相当信用失ったんだと思う。
もちろん、コロナの影響もあるんだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常に早いな | トップ | 安心感があるな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事