ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

同じところがダメージを受ける

2017-09-07 22:31:49 | 雑記
日曜日に出かけたとき、ジーンズを買いましたよ。
かがむとひざのあたりがつらいので、少し太いのを買いました。
ファッションとか関係ないねん。
それなら、そもそもジーンズ買うなよというハナシですが。

で、ジーンズを買うことになったのは、前ポケットのあたりに穴が開いたからで。
ここ、作業台のカドがこすれる部分なのです。
普段あまり意識しませんが、毎日何回かはこすってます。
それが積み重なると、いつの間にやら穴が開くんですなー。
雨だれ石を穿つとかいうやつ。
シャーロック・ホームズなら、そのズボンの破れから私の職業を当てるんだよと思うよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煽るのに便利 | トップ | 突っ込みどころそこかよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事