ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

そこまで簡単でもないぞ

2018-03-09 00:20:57 | ゲーム
はい、艦これE-7のラストダンスで沼りかけてます。
ボーナスゲームみたいなものと聞いてたんですけど、聞いてるみたいに、姫がワンパンで落ちるとかあんまりない。
そもそも制空取るのに苦労してるし。
そのへんは装備が悪いと言ってしまえばそこまでか。
その一撃を求めるために神威入れてみましたが、反航戦とか引くとやっぱり大破までだったりするね。
今考えてるのは、瑞鳳を乙にして、潜水艦を任せること。
今朝潮がいるので、その分だけ火力足りないし。
時間だけはまだまだあるから、何とかこのまま押し切りたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり頭を冷やすと違う発想... | トップ | 阿武隈は泣きながら帰ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事