ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ならしたらやっぱり設定1

2018-07-12 00:28:49 | ギャンブル
いまだにめぐるちゃんの嫁フリーズが引けないので、ツインエンジェルBREAKをひたすら回してます。
毎度、1000ゲームをノルマとしてますが、今日は1000ゲーム回してもノーボーナスw
設定1で1/180なので、確率の6倍以上はまったかな。初当たりが1100ゲーム越えてたから。
でまあ、ノーホーラは悔しいので、何かしら当ててから帰ろうと思いました。

まさか、閉店まで帰れなくなるとはw

いや、閉店まで当たらなかったんじゃないですよ。
その後、1/100くらいのペースでボーナス引きまくって、ARTが終わらなくなった。
最終的に、ストック残した状態でボーナス後0ゲームやめしました。
トータルでみると、16/2800くらいなので、やっぱり設定1なみの当たりっぷり。
ただ、この手の台は均等に当たりを引くよりも、ある程度固めて引いた方がARTが持続しやすくて、結果的に出玉はよくなるものです。
今日なんか、30ゲーム内で4回ボーナス引いたとかあったしな。
確率は収束するとかいうけど、本来こんな短いスパンでは収束しないからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしおちゃん、いきなりしに... | トップ | 残り10分はちゃんとみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事