ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

加賀さん用に1つはいるんだろう

2019-10-30 21:36:28 | ゲーム
艦これは漁業モードは終了しました。
秋刀魚があっさり手に入ったので、2-Xをくるくる回ればいい状況になったし。
ロールプレイ的に、ぼのたんにはリーダーとしてがんばってもらいました。
同じチームにフレッチャーが入ってます。網みたいなの持ってるからねw
でも、秋刀魚リーダーは3-3回ってたおぼろんのほう。ぼのたんは鰯リーダーだw

で、任務を終わらせた結果としてカタパルトが手に入りました。
赤城改二をもうひとり用意してもいいのですが(もともと2号がいるからね)、加賀さん改二が来るときに必要な気がするので、ひとまず温存。
3つ目が手に入ったら考えるよw

そうこうしているうちに、月が変わるのでまたEOをやるのだったw
マンスリーの遠征については、やらないといけないわけではなさそうなので、気が向いたら、かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論点がいろいろあって、みん... | トップ | エド・ゲインとか秋葉原通り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2019-10-30 23:29:38
おいらは鰯の方がまだだけど、まあのんびりやるつもり。

カタパルトの数がおいらといくつか差があるのが何でだろうと思ったけど、
過去日記漁ると、どうも鳳翔さんのお食事券の時の分の差みたいだね。

あと、マンスリー遠征の切り替わりは15日だよ。
Unknown (日和佐潤@管理人)
2019-10-30 23:30:51
お食事券無理に取りに行かなかったからな。

マンスリー遠征については、このタイミングでネタにしただけで、15日更新は知ってたw

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事