ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

やっと勝てた

2024-05-26 22:13:50 | 雑記
ダービーは皐月賞取り消したせいで盲点になってたダノンデザイルが勝ちましたな。
私はコスモキュランダ狙ったので、まあ最初の時点で詰んでた。
ボートレースオールスターも買いに行ったけど、押さえただけの2連単1-3が当たったw
そして、はなじゅん氏の誕生日だったので2-5-6の枠ボックスとかネタで数レース持ってたら、目黒記念が当たったw
ちなみに、丸亀12Rで3連単2-5-6ボックス持っていれば500倍以上とれていた模様。
つーか、まんま5-2-6で決まっているw

さて、雀魂ですが久々に勝ちました。
たぶん30戦ぶりくらい。
今回もオーラスでテンパイとれずに29900点で西入してしまい、まずいかなーと思ったんだけど、
最後三色同刻ドラ1とかいう決まり手でトップ取ったw
わりとマンガみたいなオチがついたと思ってます。
だいたい、タンヤオつけられていたら悩む必要のない手だったんだよな……。
1ピンがじゃまで動けなかったんだけど、途中で6マンポンすれば一応役ありの形作れることに気づいたわけ。
6ピン暗刻で、5ソウ6ソウ2枚ずつ持ってたんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場訪問 | トップ | チョイ役がおもろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事