ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

想定どおりの段取り

2011-09-25 01:44:08 | 雑記
さっきまで、4時間くらいかけてひたすらデカールをはる作業を重ね、ようやくメッサーシュミット完成しました。



ハルトマンデカールがあったので、痛仕様になっております。
そこをはるのは楽しいのですが、そこに至るまでのちまちました作業でけっこう心折れそうになりました。
組み立てでもだいぶ失敗してるので、気分的にはリベンジしたいです。理性的には、こんな面倒なこともう1回やりたくないでござる。
でも、去年のフォッケウルフでの失敗経験はだいぶ生かされております。
こんなのばっかり毎月作ってたら、何だかんだでうまくなるんだろうなあ。

何しか、最初に考えてた通りの日程で完成して一安心です。
では、今回もムダになるかもしれない恥ずかしいハンドルネームを考える作業に移るさー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと紗季のターン>ロウき... | トップ | こっちもあと1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事