ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

明日呼び出されなければ勝ち

2009-11-14 00:19:53 | 雑記
昨日一昨日と遅くまで作業したおかげで、今日は18時ごろに仕事を切り上げることができ、かつ明日はめでたく休みです。
それもこれも、今日やったことに失敗がなければの話ですが。
4つくらい同時進行で別々の仕事してたから、どこかで抜けがありそうでこわいのです。
このレベルになると、自分は監督だけして作業は他人任せのほうが効率がいいのですが、それをやるほど普段は仕事がないのが現実。

で、今日の仕事のネタ。
アミューズメントセンターのサイン工事があって、貼り付けるものをいろいろ作ってたんですが、トイレにはるのが身長2メートルくらいの男女のシルエット。
1階と2階で内容が違うのですが、1階の男子トイレのシルエットはアフロヘヤーでした。何でよりによってこんなのなんだ……。
と思ってたら、同じ階の女性のシルエットでピンときました。
このおかっぱみたいな感じは……。

セイラさんやん!

つまり、アフロな野郎はアムロだったわけです。
ということは、2階のほうも元ネタがあるものと思われるのですが、そちらについては見当がつかず。
今度誰かに聞いてみますか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個々の量は大したことないん... | トップ | 左クリックがきかなくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事