ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

こんな毎日ならアニメもたまるよ

2011-09-22 01:17:30 | 雑記
今日も日付替わるくらいまで仕事してきました。
作ったものが左右逆で全部作り直しとかダメージでかかったよ。間違えそうだから、最初にちゃんと確認したってのになあ……。
まあ、こっちに責任はないので、その分だけ請求するんですが。

そんな状況なので、月火のアニメが溜まってまいりました。
だいたい、朝に1本見て、晩に2~3本見るというのがサイクルなんですが、今朝とかは朝ごはん食べて二度寝したし。
去年、1ヶ月くらいかけてパンパンに仕事してたときがそんな感じでしたが、あのころはBDデッキ1台だったから、そんなむちゃな視聴スケジュール立てられなかったんだなあ。
でも、「迷い猫オーバーラン!」リアルタイム視聴したときはムダにテンション上がった(笑)。
仕事ばっかりしてると、脳内物質が緊張を強いてくるので、それを緩和する意味でもアニメは重要でしたよ。
今は会社からニコ動とかで見られるわけだし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり結衣が本妻と認めざる... | トップ | 「得だよ」じゃなくて「損し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事