ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

そこまで好きではないのだけど

2023-06-02 23:02:57 | 雑記
上岡龍太郎さんがお亡くなりになられたということで。
必ずしも好きな人ではないのだけど、一目おくことはできる人でした。
引退すると言って、その後芸能界には一切かかわらなかったあたりは好感をもっています。
探偵ナイトスクープも、上岡局長の時代が好きなんだよね。
で、霊的存在は否定なさったかたなので、いつもどおり安らかなお眠りを祈念するにとどめましょう。

動画用ボドゲプレイは、結局全滅w
プレイそのものは楽しいのだけど、スコアつけるのはたいへん。
ビデオに撮るという方法を兼用すると楽かもしれない。
TRPGのリプレイ作るにしても、録音だけじゃなくて動画ほしいんだよな。
ほら、ダイス目とか覚えてられんし。
しかし、昔は身内しかみないのにリプレイとか作ってたわな。
あれこそまさに同人誌であるw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかでやらかす | トップ | もうちょっとで賞品もらえた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2023-06-03 23:16:23
>しかし、昔は身内しかみないのにリプレイとか作ってたわな。
探せばどっかから出て来るかなー
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2023-06-03 23:49:15
まだワープロの時代だから、データはどうしようもないもんなw
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事