ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

数年ぶりのわりにはよかったかも

2019-05-19 23:49:55 | 雑記
今日は神戸部活の日で、ボウリングからのカラオケ。
まあ、ボウリングをしたのは私と源之助さんだけであるw

とりあえず、三宮によってゴブスレTRPGは回収。
軽く読んだ感じでは、ソードワールドができるならどうにかなるんじゃないかな。

ボウリングは3ゲームやりましたが、最初は球がまっすぐ転がらなかったね。
親指を内に入れ過ぎてただけなので、そこを修正したらある程度まっすぐには行くようになりました。
ただ、今日に関してはクツの滑りが悪かったので、そこで踏ん張らされてしまった。
スコアは、130ちょっとは出ました。源之助さんは160オーバーね。
久々にやったわりには、マシなスコアだったんじゃないかな。
そして、親がボウリング連れてってくれたとき、2ゲームくらいでやめたがってた理由を悟ったw

カラオケで歌ったのはこんな感じ。

・勝利のマシンロボ
・Let'go! スマイルプリキュア!
・徒花ネクロマンシー
・TERMINATED
・Shocking Blue
・道化師のソネット
・Holy and Bright
・ラブ・ドラマティック
・九月の雨
・気ままな天使たち
・天使にふれたよ!

声がまともに出るようになったのはさだまさしくらいからなので、序盤はきつかったw
やはり、自分の声が出せる曲を最初にもってくるべきだな。
飲み会は、まあいつもどおりいろいろ話をしましたが、「サツマイモ」というワードで盛り上がったとだけ申し上げておきます。

さて、帰ってからオークスの結果を確認しましたが、カレンブーケドールは持ってるのに、ラヴズオンリーユーを持ってないってのが酷かったなw
一応、本命はシゲルピンクダイヤでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンが移転してた | トップ | イベント前レベルチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事