ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

りっちゃんいいひとだー

2007-03-26 21:14:27 | 雑記
帰ってから買ってきたアイマス本(ほぼやよい本)を鑑賞しました。
やよいってどのキャラとカップリングしてもメタメタに愛されてますね。
基本は伊織と組ませて「ツンデレ+鈍感」なラブコメだと思うのですが、
今回読んだ中で印象に残ったのがりっちゃんとのカップリング。
今までりっちゃんにはこれといったイメージがなかったんですが、
やよいにあれこれ甲斐甲斐しく世話を焼いているのをみると、
やよいがお姉ちゃんとしてほしがるのは、こういうしっかりした人なのかなと思ったのです。
春香やあずささんはやさしいけど、どこか抜けててあてにはならないところあるから(笑)。

というわけで、いつか来るりっちゃんプロデュースの日が待ち遠しくなってきました。
でも、次は伊織・真美希でやるつもりだったり(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20F攻略/確かに「こう来... | トップ | こちらでは明日最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事