ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

明日は用事だというのに

2018-05-27 02:07:41 | 雑記
艦これミニイベントは、残り梅干1個まで追い込みました。
が、最後が出ない。ぼちぼち枯れても仕方ないしね。
さっきまで見る予定のアニメあったからがんばって起きてたけど、さすがにヒナまつりは無理なので終了。
明日の朝がんばれば、たぶん出るだろ……。
そうでなくても、1個ならどうにかなる、きっと。
ちなみに、海苔はあと2枚ほしいところ。
あれば、ちょっとだけ楽できる。噴進砲改二作るのに3連装機銃が足りないのだw

で、明日は自治会の用事で拘束されますよ。
夕方には解放されるけど、ダービーは終わってるw
ダービーは、一応ステルヴィオから買ってます。
前のレースは位置取りが悪かったし、中山だったから後ろから勝負するのは無理だった。
だからこそ、皐月賞では買わなかったんだし。
こっちはこっちで距離不安あるけど。なんだかんだでロードカナロア産駒だしなー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6-1優秀 | トップ | だいたいの人はいいひとだよな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2018-05-27 17:22:28
穴狙う癖に人気無いのを気にしすぎて買えないというのを、
ダービー・目黒記念で共にやらかすという恥ずかしい外し方を……
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2018-05-27 17:27:44
目黒記念は、オジュウチョウサンの下というのにひかれて買ってしまったよ。そこまでは悪くなかったよね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事