ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

やはりテンションは大切だ……

2007-03-12 00:04:11 | ゲーム
アイマス、雪歩プロデュース終了。
やっぱりランクCで終わりました。
歌道場でボム2発うって負けたのがすべての躓きの始まり。
あそこで敏腕取れていれば、ランクBは取れたはずです。
結局、敏腕引いたのはたった2回でしたわ。
しかも、最後の1回はお別れまで持ち越しした分。
イメージレベルが13あるのに、アリーナでひよったので雪歩にちょっとダメだしされました。
何となくコンサート前の選択肢で間違えるような予感があって、実際に間違えたんですが、
コンサートがはじまってみると、スタートの時点でバーが成功ゾーンに達してました(笑)。

序盤は雪歩でもテンションどうにか保てると思ったんですが、
オーディションに負けると立て直しにくいです。
テンション中だと、オーディションも若干勝ちにくいですし。
後半負けたおしたのは、思い出でBAD引きまくったせいもあります。
(代表挨拶がぜんぜん当たらなかったのも一因)
そのせいで勝てるオーディションでジェノサイドしたとか、辛い思い出ばっかり……。
でも、思い出を集める過程はとても楽しかったです。
今回の営業はパフェ7グッド1ノーマル1だったんですよ。
普通にはげましていれば元気を出してくれるので、気分的に楽でした。

というわけで、今回はテンションの大切さを学びました。
次回のデュオ(春香&やよい)がハイテンションコンビなのはその反動です(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別の口実もあるんで | トップ | 羊羹は和菓子の究極だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事